価値のある安さ!!キンタロウは今がお買い得品!

特別な印象は残りませんでしたが、とりあえずビールのあてにはよさそうです。塩味もちょうど良くて大変美味しく頂きました。美味しいのと珍しい魚ということで贈ってみました。

こちらになります!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

キンタロウ長州、山口県萩市沖で獲れたキンタロウ『金太郎丸干し(干物/一夜干し)』(正式名称:ヒメジ)稀少な干物

詳しくはこちら b y 楽 天

釣りの経験のある私にも初めて聞く名前の魚です。骨が気になります。干物なので少し辛い目でしたが!身がきれいに取れて食べやすかった。呑み過ぎ注意報発令!!です。初めて食べたのですが、とても美味しかったです。素朴な干物ですが、何度でも食べたい食材です。この地方でしか獲れない魚なのか!他の地方では小さすぎて見向きもされない魚なのかわかりませんが!今回はイイものを見つけた思いです。テレビなどで有名ではありますが見かけることはない魚なので食べてみたかった身はモチモチと弾力があってうまいですものの本で見かけた金太郎があったので思わず注文しました。骨が硬くて小さな子供さんには不向きかもしれませんが、噛みしめると深いうま味が口中にひろがる無類においしい干物ではないかと思います。焼いて食べると本当に美味しくてごはんが進んでしまいます。淡泊で癖がなく食べやすいのに!自己主張はしている味というか・・・。身がほくほくしていて!とてもおいしかったです。美味しかったことが忘れられず、リピです。あげて食べたら、美味しかったです。味はマーマーというところです。リピのリスト入り確定です。美味しかったです。食べてみました。みんなに喜ばれるものです。以前もう少し小さい魚体のものは食べたことがあり!それはそれでおいしかったのですが!今回の購入品は大きめで食べごたえがありました。年寄り向けではありませんね。。贈るなら美味しいお魚を!と思って購入しました。味は自分で食べて確認済みです。以前は山陰地方の西部にある道の駅で購入しましたが!通販では初めて見ました。金太郎丸干しはうちでもよく食べるので、またリピすると思います。よかったです。ヒメジが十分に食用として通用する魚であると感じました。柔らかくて焼いている内に頭が離れてしまいました。珍しいので購入しました やみつきになりそうです。ご馳走様でした。届きました!小振りですが、とても美味しそうです。子供の頃に食べた懐かしい金太郎に40年ぶりに巡り合えてうれしかった!いつもはグリルで約のですが!七輪で焼いて焼けたてをビール片手にご馳走様でした。