白髪染めの値段 2017年度 ビターオレンジオーガニータの購入ならココのお店!

いい商品に出会えてうれしいです^^以前「妊婦さんの羊水からカラーリング剤の匂いがした」という話を聞いたことがあり、皮膚からもいろんなものが吸収されるのは本当なんだと思ったことがありました以後、肌に触れるもの(洗剤・石鹸・シャンプー等)は自然素材のものを選ぶ様になりましたカラーリング後数日は色が抜けますが、安全性を優先し、目をつぶりたいと思いますヘナ歴は、10年以上。3時間放置してみました。においも雨上がりの草むらのにおいに似ていて!気になりません。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

オーガニータ ビターオレンジ 白髪染めヘナ オーガニータ ビターオレンジ 100g【楽天24】[白髪染め 女性用]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

少しお高めだけど!オーガニックのほうばかりリピしてます。。皆さんのレビュー通り、白髪には濃い茶色が入るので、元の黒髪との差がより自然に仕上がり、大満足です! ただ、全体的にオレンジブラウンよりトーンが暗っぽくなるのは仕方ないと思います。白髪がちらほら出てきたのですが、肌が弱くて白髪染めをするのを躊躇していました。同メーカーのオーガニックでないヘナも使っていましたが、オーガニックヘナのほうが染まりがいいです。アレルギー体質で草かぶれもあるので不安だったのですが!パッチテストで問題なしだったので使ってみました。明るめのカラーが好きなので、色みもちょうど良い♪ただ、ヘナはにおい他、好みがわかれるところだと思うので☆4つにしてます。以前美容院で白髪染めをした時は泣きたくなるくらい髪が傷んだのですが、こちらは全然大丈夫。ヘナなら大丈夫そうと試したら、綺麗に染まるだけでなくトリートメントをしたみたいに艶も出てとてもいいです。色々なメーカーの物を試してきましたがその中でもこちらのメーカーの物は一番リピしてます。ちらほら白髪はオレンジに染まり、黒髪は少し明るい感じになって大満足です。グリーンノートの安い方のオレンジブラウンを使っていましたが!白髪の割合が高くなってきたため!もう少しダークなオレンジ系ブラウンにしたくてこちらを購入してみました。しっかり染まりました。